« 市内と外周 | メイン | 帰省 »

2007年01月12日

税務署→市役所→外周

070112zei1.jpg


昨日の予定通り朝一に税務署へ。
スタンドがないのでちょっと失礼して手すりにかけさせていただく。
以前は3階に申告書類を提出する場所がありましたが、
どうも模様替えしたようで本日出向くと1階にほとんどの窓口が移転されていた。
また、玄関口とそれぞれのコーナーに担当がおり、
以前の役所のイメージからちょっと改善されたように思いました。
今日は書類を提出するだけですのでほんの30秒程で用件はすみ、今度は市役所へ。
ここでは償却資産などの書類を提出しまっすぐ帰ってまいりました。

夕方には例のごとく万博外周を軽く流してまいりました。
途中ガンバのホームグランドを覗いてみるとグランドの工事中。
施工業者の立て看板があったのでよく見ると
美津濃株式会社となっている。
スポーツの美津濃がこんなことまで手がけているのでしょうか・・・?


070112ban2.jpg


お正月に実家の方に帰りませんでしたので、明日日帰りで帰ってくるつもりです。
明石までは電車ですが、島内は自転車で往復のつもりです。

120.80.67 72.8

投稿者 hello1956 : 2007年01月12日 20:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?