« 黄砂 | メイン | 暖めると良いみたい »

2007年04月03日

イチローの背番号

070403sakura.jpg


今日は梅田で開催されたシャンパーニュさんの会社の試飲会に行って来ました。
試飲会は午前11時から午後の4時まで
自宅を出たのが丁度2時過ぎ、最寄りの駅近くまで行ったときに、
案内のチラシを持ってきてないことに気づく。
ま〜でもハービスの近くのホテルということは覚えている。
確か会場は2階のはず・・・
電車に乗り込み揺られていると、
みっちょむさん声をかけてないことを思い出す。
ごめん!!ここの所の頭痛ですっかり忘れてました。

そして2時半には大阪駅に着き、郵便局前からハービスに沿って歩く
が、らしきホテルは見あたらない。
とりあえず行き止まりまで歩いて右折れ、今度はJRの線路沿いに戻ってみる。
するとそれらしきホテルが見えてきた。ただ入り口がわからない。

勇気を出してロビーに入ってみると当たっていた。
ただ会場は2階ではなく7階でした。
エレベーターで7階に上がると営業部長のNさんがグラスと紙コップを手渡してくれ
会場内をゆっくり回る。
そして最初に飲んだのが私には縁のある甲州甘口。
そしてサイクリストのためのワインとおなじみを先に口にし
後は高級ワインを次々とといきたかったのですが、
この後に打ち合わせがあり、それぞれたしなむ程度に味わい、
1時間ほどで開場を後にしました。

そうそう今日は私の誕生日で 51 years old になりました。
○○さんも子供たちも忘れてなかったようです。

136.86.65 71.4

投稿者 hello1956 : 2007年04月03日 21:33

コメント

お誕生日おめでとうございます!
(日付変わっちゃいましたが)

今日は、ばたばたと忙しく、しかも17時より
クライアントのところで打ち合わせだったので、
ワインどころではありませんでしたので、
お気になさらないでください。

もう、体調は大丈夫そうですか?

投稿者 みっちょむ : 2007年04月04日 00:57

ありがとうございます
昨日まで相変わらずズキズキでしたが
痛み止めを飲んで寝たら今日は収まっています。

投稿者 hello1956 : 2007年04月04日 07:07

コメントしてください




保存しますか?