« 桜さくら | メイン | だらだらと一日 »

2007年04月06日

桜さくらサクラ

今日はリハビリをかねてご近所をぐるりと桜巡りをしてきました。
まずは南千里の南公園へ。
ここはすでに盛りを終えて桜もちらほら・・・
ただ今日は暖かいので場所取りのシートを敷いて桜を楽しむ母子が多かったです。


070406minami_1.jpg

▲千里南公園の桜


そして次は北上し千里桜通へ。
こちらも満開の桜とピークが過ぎた桜がちらほら。
道路脇には今宵の夜桜を楽しむために場所取りをする人もちらほら・・・


070406sakuradori_2.jpg

▲千里桜通の桜


ここから坂を下り北千里公園へ。
この下り坂にも力強く咲いた満開の桜。
そして北千里公園の丘の上に桜が見えましたので足を運んでみました。
ここでは学生たちがバーベキューの臭いをぷんぷんさせながらお花見。


070406kitasen_3.jpg

▲丘の上に桜が


070406kitasen_4.jpg

▲丘に上がるとこんな感じです


070406kitasen5.jpg

▲丘から下を見下ろすと・・・


そして阪大近くの水遠池の道路沿いにも綺麗な桜。


070406kitasen_6.jpg

▲水遠池の桜


便乗してKSYRIUMも開花しました。しかしもうすぐ散ります。


KSYRIUM292.jpg

▲ロゴをカットするのは比較的簡単なのですが貼るのが難しい


130.91.58 70.8

投稿者 hello1956 : 2007年04月06日 17:46

コメント

さすがですね。
これで誰が見てもキシリウムですね。
しかしもうすぐ散るとは如何に?

投稿者 saburo : 2007年04月07日 15:25

よーく見ると端っこがはねてたりしてもう一つです。
またSLの文字がありません。

>しかしもうすぐ散るとは如何に?
これでは流石に誰が見てもホイールが変わったことに気づくはずです。
答えは明日お会いしたときに分かると思います。

投稿者 hello1956 : 2007年04月07日 17:38

コメントしてください




保存しますか?