« 今日からお休み | メイン | 久しぶりの帰省 »

2007年08月12日

朝練3

070812_1.jpg


今日はsaburoさんと二人高槻コースへ。
集合時間は福井郵便局前6時。
僕らがスタートする前に全身白で決めたローディ、
体形的にも絞られており早そう。
後を追いかけることもなく終始ゆっくりと・・・
そして忍頂寺までのタイムは27分44秒とやはり遅め。


070812_3.jpg


忍頂寺では20分ほど休憩し高槻コースへ向けて出発。
清阪峠を下り初めて2人のローディと遭遇。
733号の入り口でも自転車乗りに合う。
清阪もそうですが、ここからが日陰になり何とも涼しい。
時には雑談しながら田能まで進み、後はほぼ下り。
この下りでも何名かのローディに遭遇。
お盆休みで走る人が多いんですね!


070812_4.jpg


この後名神手前の公園でトイレを拝借し、
茨木まで走りchar Donでミニあんパンをいただく。


070812_6.jpg


そしてsaburoさん宅では命の水をいただき、
赤鬼からピンクになるまで雑談し帰路につく。
saburoさん宅はエアコンが効いており涼しかったのですが
外に出ると太陽が容赦なく照りつけている。


070812_7.jpg


ただ走っているときはそう暑さを感じず、小野原経由で帰って来ました。
そして自宅に着くと体中から汗、汗、汗。
このままトイレにはいると、腕からも汗がしたたり落ちるサウナ状態。
ただこれだけ汗をかいても体重の方は1.1キロしか減っておりませんでした。

今日の走行距離59.21キロ

128.81.71 70.9

投稿者 hello1956 : 2007年08月12日 12:04

コメント

おつかれです。
田能あたりは涼しいので、そこだけ頑張って走れました。
あとは終始ノロノロ運転でした。
淡路へ行かれるならお気をつけて。

投稿者 saburo : 2007年08月12日 13:14

明日は田舎に帰ってきます。
この暑さの中ひからびないように気を付けて走ってきます。(ほんまに大丈夫やろか・・・?)

投稿者 hello1956 : 2007年08月12日 14:52

今日も高槻コースだったのですね。

今日も明日も暑いでしょうから、
水分補給こまめにとりながら気を付けて帰省してくださいね。

投稿者 みっちょむ : 2007年08月12日 20:21

ありがとうございます。
朝練並みに4時おきで帰ってきます。

投稿者 hello1956 : 2007年08月12日 21:13

水分補給に命の水。
よーくお気持ちわかります。
命の水やめれませんよね!

投稿者 Anonymous : 2007年08月13日 21:13

命の水は今ならいくらでも入ります。
で、誰なんでしょう?

投稿者 hello1956 : 2007年08月14日 10:40

コメントしてください




保存しますか?