« 36.8℃ | メイン | 痛みはないのに薬指 »

2007年08月16日

42EUR ?

070816_ban2.jpg


今度輪行する時用にとspdシューズ(SIDI 42EUR)を数ヶ月前に手に入れていたのですが
微妙にサイズが小さく今回の淡路島行きには、
いつも使っているDMTにクリートカバーをつけ電車に乗り込みました。
行きは始発なので座れ、帰りは立ったままでしたがそう疲れもなく使えました。
ただ、フェリーに乗り込んだ時にはあわてていたせいでしょう
乗り込んで直ぐにカバーが外れており後で階下まで探しに行く羽目になりました。
後は自転車のシューズはちょっと目立ちますのでそれさえ気にしなければ大丈夫ですね!

それと今日は久しぶりに体重計で体脂肪などを測ってみました。結果は
体重:70.4キロ
BMI:24.8
体脂肪率:18.8
内脂肪率:11
骨格筋率:33.4
体年齢:47歳

今日の走行距離7.6キロ(外周のみ)
そして今日の室温は37.4℃と多分過去最高を記録。

139.85.59 70.4

投稿者 hello1956 : 2007年08月16日 18:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?