« ほんの少しだけ | メイン | そろそろ秋かな? »

2007年08月30日

大雨

070830_1.jpg


午前9時前にあまりにも雨がひどいので息子を最寄りの駅まで送る。
とにかくワイパーを高速にしても前が見えない状態で、おまけに雷の音も尋常ではない。
この後市内へと思いましたが途中で断念しJR吹田駅あたりから引き返す。
時折雨は弱くなるものの少し土地の低い場所は川のような状態になり
交差点の白線が見えないくらい水たまりが出来ているところもありました。

この後自宅に到着すると窓を開けて出たせいで部屋の中までぬれている始末
そして子供の部屋の網戸は風雨で外れ倒れておりました。

今日も夕刻外周のみ 走行距離約7.5キロ

148.94.58 70.6

投稿者 hello1956 : 2007年08月30日 18:53

コメント

吹田は1時間に50mmの雨が降ったようですね。

私は出勤時間を免れたので、影響はありませんでした。

投稿者 みっちょむ : 2007年08月31日 18:07

ま〜でもおかげで涼しくなったので、良かったかな・・・

投稿者 hello1956 : 2007年08月31日 20:32

コメントしてください




保存しますか?