« もう年なのか老いぼれライオン | メイン | お疲れの一日 »

2007年08月08日

もう届いたモードボタン

070808cat.jpg


一昨日キャットアイに連絡し、発送をお願いしたモードボタンが今日届きました。
それも丁寧な手紙とともにCATEYEのシールまで同封され・・・
先日のメールの内容では盆明けになるとのことでしたが
メールを入れた時点で用意して入れてくれていたのでしょうか・・・
不細工なまま乗らずにすむので助かります。

今日はうちの裏から王子住宅をぬけ軽くお散歩程度で終わりました。


070808meron.jpg

▲実家から送ってきたマスクメロン、
 うちでは私しか食べないので3時のおやつに半分づつ2日に分けて食べました


ブログで見つけた鉄人、73歳で1日200キロを走破、そして月1,000キロは当たり前
僕もこんな老人になりたい。(nextをクリックすると写真と解説が出てきます)
http://tenjinbashi5th.web.fc2.com/20070518/01.html


140.90.59 72.5

投稿者 hello1956 : 2007年08月08日 17:36

コメント

凄い人が居るもんですね。半端じゃないですね。
弓なりフレームの自転車が気になります。
柔らかい乗り心地を考えてオーダーされたのでしょうかね?

投稿者 hakusann : 2007年08月09日 06:20

サイズも体に合わせて作られているみたいで、完全オーダーなんでしょうね!

投稿者 hello1956 : 2007年08月09日 06:29

コメントしてください




保存しますか?