« 暗くなってから、ご近所のみ | メイン | ライオンチャンネル »

2007年09月19日

神戸〜

070919_balb.jpg

▲タイトルとは関係ありませんが、フレンチバルブを分解してみました
 (神戸では余裕が無く写真を撮れませんでしたので・・・)


今日は仕事で神戸まで行って来ました。
前日に時刻表を検索し、最寄り駅8時47分発の普通に乗れば
大阪駅でタイムラグ無しに新快速に乗り換えれる予定でしたが
最寄りの駅にちょっと早く着きすぎ、まあいいかと43分発の普通に乗り込む。
そして大阪駅に着くと新快速は階段を下りて向かいのホームに着くようなので
横着して移動するのをやめ、このホームに先に着いた快速に乗り込んでしまいました。
結果思ったよりも快速の停車駅は多く予定時刻を5分ほど過ぎて三宮に到着。
そしてポートライナーに乗り込み出発を待っていると
向かいのホームに後から着いた車両が先にホームを出ていった。
ちょっと焦る!
ただ先発した車両は神戸空港行きでしたので
目的の駅には止まらず乗り込んだ車両で間違いなかったようです。

それにしても今日も暑かった。
帰りに芦屋のTさんに芦屋近くまで乗せてもらったのですが
車を出るなり後頭部に容赦なくあたる日差し。
あまりのも温度差があるので頭がくらくらしました。

111.70.67 69.8

投稿者 hello1956 : 2007年09月19日 19:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?