« 壊れ物 | メイン | 出遅れ »

2007年09月27日

鈴鹿少年

070927_1.jpg


今日はなんだか身体がだるい、そしてちょっと頭痛がする。
右肩もこっているようなので出かけるのはやめようかと思いましたが
5時過ぎに外周へ行って来ました。

外周までの上りをゆっくり上り武道館前を過ぎたあたりで見たことのある後ろ姿を発見!
以前鈴鹿に出ると言っていた少年ではと追い越し前に出てみと
やっぱりあのときの少年でした。
そして鈴鹿の結果について聞いてみると、行っていないらしい。
あと今日もお父さんと来ているのかを聞いてみると一人で来たらしい。
どうも外周の近くに住んでいるらしく、毎日ではないが走っているらしい。
この後私の方は少年にことわりを入れて、いつもの信号からちょっとスピードを上げる。
そして次の進入路でスピードを落とし少年を待つ
彼は終始同じペースで走り私に追いつき
ガンバのホームグランドの所で、僕はこっちに行きますと左に曲がって消えていった。
少年が去った後、走って汗をかいたせいか先ほどまでの頭痛が治っているのに気づく。

今日の走行距離7.2キロ

139.90.61 70.6

投稿者 hello1956 : 2007年09月27日 18:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?