« 午前中忍頂寺へ | メイン | 外周のみ »

2007年09月30日

健康診断

今日は午前中健康診断へ。
血圧は3回計って上が134で下が86ぐらい
年齢的にはこれぐらいが普通かな・・・
そして採血の時に左腕をゴムで縛ってもらうと
血管が出ませんね〜と言われ今度は右腕を出す。
それでも血管が浮き上がらず、もう少し強く縛るように頼んでみる。
これで何とか血管が浮き採血出来ましたが、血管が曲がってますね〜と一言。
普通血管は手首の方にまっすぐ伸びているらしいです。
でもこんなこと言われたのは今回が初めてです。

夕方外を見ると雨が止んでいたので自転車を持って玄関を出ましたが
階段を下りる時に後輪がへたっているのに気づく、
久しぶりのベクターでのスローパンクです。
と言うことで今日は走らずじまいでした。

134.86.72 70.0

投稿者 hello1956 : 2007年09月30日 21:24

コメント

日曜日に健康診断やってるんですね。

私は、ブログにも書きましたが、土曜日人間ドックに
行ってきます。ドキドキ…

投稿者 みっちょむ : 2007年09月30日 22:33

みっちょむさんは
身体絞れてるのでいい結果が出るでしょう!

投稿者 hello1956 : 2007年09月30日 22:55

コメントしてください




保存しますか?