« まわりの変化 | メイン | 昨日で何とか20,000キロ »

2007年10月18日

日暮れの外周へ

071018ban01.jpg


今日は走りに出るのが遅れ外に出るとすでに真っ暗闇。
こんな時はシュートコースをと思い裏の道を下る。
そして外周までの分岐に来た時に気が変わり外周へ。
いつもの上りを22キロぐらいで上りきり外周に出ると人はまばらですが
ランニングする人に通学の高校生、中には小学生ぐらいの子供も見かけます。
もう遅いのにと思い時計を見るとまだ6時になってません。
日暮れの時間がドンドン加速してますね〜!

私の方は何を思ったか2〜3日前チョコパイの大袋を買ってしまい。
日に4個ほど食べてしまうので体重が加速しています。
(今日は辛抱しましたが・・・)

今日の走行距離は12.45キロ

137.90.62 71.5

投稿者 hello1956 : 2007年10月18日 18:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?