« おでんコース | メイン | 右より »

2008年01月15日

晴れても寒い今日この頃

昨日は成人式の送り迎えで昼間と夜の2回車を出す。
で空き時間が中途半端なのと寒さで自転車は乗らずじまいでした。
そして今日は午前中お役所関係へ。まずは税務署、そして市役所へ。
晴れてはいたものの屋外はよく冷えてます。
約1時間ほどで雑務はすみ帰宅。

3時過ぎからはパソコン用の延長ケーブルを購入するため今宮のPCデポへ。
まず欲しいケーブルは手に入らないだろうと期待せずに出向いたのですが、ちゃんとありました。
ただ帰ってからケーブルのピンを外そうとピンセットでコネコネするも
これがなかなか外れません。
工具があれば直ぐなのですが、数えるほどしか使わない工具に数千円は出せません!
ので現在も奮闘中!!!
なんでこんなことをしているかと言いますと、
電源交換後、朝一起動時に必ず爆弾が出るからです。


080115_01.jpg

▲昨年このあたりで前転してみました

今日の走行距離 23.02キロ

141.96.54 73.9

投稿者 hello1956 : 2008年01月15日 18:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?