« Zippy 460W | メイン | 万博外周のみ »

2008年02月04日

不正な・・・と言われても

昨日はあてがはずれ走れずでした。
そこで最近不調のMacのトラブルについて色々調べてみました。
仕事をしていて困るのは、出来上がったはずのデータが開かなかったり、壊れたりすることです。
そしてこんな時に現れるコメントが下記です。

イラストレーションを開くことができません。このイラストレーションのオブジェクト記述は不完全か、破損しています。
不正なオペレータ:「f」
コンテクト:
/shiftBuffer
{
以下省略

そしてこんな時は一から作り直していました。
ただこのトラブルは結構メジャーなトラブルのようで検索すると出てくる出てくる沢山の情報。
そこで試して成功したのが、miなどのテキストエディタでイラレのデータを開き、
%%BeginData から
%0000330000660000990000CC0033000033330033660033990033CC0033FF
%0066000066330066660066990066CC0066FF009900009933009966009999
%%EndData までを削除し別名保存。
すると開かなかったデータが嘘のように開きました。
ただ貼り付けている画像がとんでしまったりするようですが・・・


080204_chikaku.jpg

今日はご近所手抜きコースのみ6.3キロのみ

147.92.52 73.6

投稿者 hello1956 : 2008年02月04日 19:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?