« 春らしくない春の話 | メイン | 外周までは思いっきり »

2008年02月21日

ここは神戸市兵庫区

080221_hyogo01.jpg

▲写真はこのあたりでブイブイ言わせているブラザーです


今日は朝から神戸へ打ちあわせに・・・
予定では自宅を9時半に出るつもりでしたが、出ようとすると電話が鳴る。
電話の内容は昨日納品したデータの中身が入っていないとのこと・・・
しょうがないので終了したMacを再度立ち上げサーバにアクセスし確認。
データはちゃんと入ってます・・・。
予定では9時50分の電車に乗るつもりでしたが自宅を出たのが9時35分。
オバチャリで岸辺まで行くには20分はかかるので諦めかけましたが
借りた自転車が電動でしたので思いの外早く着き(2分前)、
自転車置き場から駅舎まで走る。
何とか予定の50分発に乗り込むことが出来ました。

この後大阪駅で快速に乗り換え席に着く。
しばらく走ると尼崎あたりで遮断機の不具合を確認するため8分ほど足止めをくう。
三宮では普通に乗り換えようといったん下りるが
快速は目的の兵庫駅にも止まるようなので再度乗り込み発車。
(前にもこんなことがあったが、学習能力なし)
10分遅れで兵庫駅に着き、駅前で待っていただいたTさんの車に乗せていただき打ち合わせ場所まで移動。
今日はカメラマンの方との打ち合わせです。
この方自転車が好きでMTBばかりを8台ほど所有しています。(うらやまし〜)
また車も私好みのランクルが数台と・・・
そしてお昼を食べながら世間話をしていると柔道経験者とのこと・・・(これも私と同じ!)

上の写真は昼食場所を探すために中央卸売市場内を歩いている様子です。
ほとんどの店のシャッターが閉まっているので、空き店舗かと思いきや
市場なので夜遅くと早朝がにぎわうようです。

今日の走行距離 オバチャリで全速力 約6キロ
※電動自転車は時速20キロぐらいまでは補助してくれますが、
 20キロを超えた辺りから効果が薄れます。
 よって全速力でペダルを回すとけっこうしんどいです。
134.88.59 73.6

投稿者 hello1956 : 2008年02月21日 18:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?