« ちゃんこ | メイン | 風邪のような・・・ »

2008年02月27日

ご無SATA5

080227_ban01.jpg


例のSATAカードの新しいのが本日届きました。
しかし症状は変わらず、ハードディスクの初期不良も疑い
正常に動作する他のハードを同じカードのATA133に接続しテスト。
結果、このカードに接続したハードはすべてエラーが出て使えません。
他社カードでも購入しないことにはSATAハードは使えそうにないです。

今日は午前中パラパラしていたものの4時過ぎにはいい天気。
(風はありましたが・・・)
外周までの上りを25キロのスピードで駆け上がり
そのまま外周をとも思いましたが
中国道を超える前に左折、王子住宅から高野台を経由して帰宅。
まだまだ寒さは続きそうです。

今日の走行距離8キロ
139.84.59 74.6

投稿者 hello1956 : 2008年02月27日 21:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?