« 戸籍上は4月3日 | メイン | 蕾 »

2008年03月25日

下見

080325_ban01.jpg

▲ガンバホームグランド横の桜は数本ですがもう満開です


今日も4時過ぎ外周へ。
最高速は思いっきり回してみましたが53.1キロ。
ついでに桜の咲き具合を見るため万博記念競技場へ。
ここの桜はいつも早くもう満開です。
じつはここに来るまでの道のりに、桜の木が2〜3本あるのですが
既にピークを過ぎて葉桜になっていました。

そして穴場といえるのかどうか・・・
南第一駐車場から北東に歩くと公園の端っこに見応えのある桜並木があります。
ただ横を走る名神と環状線の車の音が気にならなければ最高かもです。


080325_ban02.jpg

▲みっちょむさんご用立ての万博外周外側にある公園の桜です
 見頃はもう少し先のようです


今日の走行距離12.84キロ
124.84.57 73.1

投稿者 hello1956 : 2008年03月25日 19:20

コメント

まだもう少し先のようですね。
ちょうど5日に見頃&晴れになれば最高です!

投稿者 みっちょむ : 2008年03月26日 09:00

少し咲き始めているので、天気次第でこの日曜日ぐらいが見頃では・・・ 

投稿者 hello1956 : 2008年03月26日 10:41

ここのところあたたかいですからね。

いつも4月の第1週にしていて、
3月にしたことはないのですが…

投稿者 みっちょむ : 2008年03月26日 12:28

コメントしてください




保存しますか?