« 郵便物 | メイン | 宛名不明 »

2008年03月31日

芝生ランド付近の桜

080331_sakura01.jpg


080331_sakura02.jpg


今日は新大阪まで息子を送り、この後天満橋で打ち合わせ。
大川沿いの桜は今が見頃のようでした。
そして4時過ぎには外周を回りエキスポランドあたりから左にそれて
先日蕾だった桜を見に行きました。
花の方は期待どおり7〜9分咲きで、まさに花盛り!!

話はかわりますが、昨日は郵便局の方に大変お世話になりました。
10時、13時、15時、22時と配送トラックが入庫するたびに
書籍を探していただき連絡をいただきました。
が書籍は見つからず今日も届きませんでした。
ただ、わずか300円ほどの郵便物のために何人もの局員の方が
申し送りをしながら時間を割き探していただいたようで感謝気持ちでいっぱいです。

そして本日東京へ出発した我が息子。
小学校から専門学校まで遅刻と欠席はしたことがない真面目なやつなのですが
ここと言うところでオオボケをかましてくれます。
今回も書籍の件は序の口で、昨晩も夕食時に大変な忘れ物を思い出し大騒ぎ。
(詳しく書けませんのでご想像にお任せします)


080331_sakura03.jpg


080331_sakura04.jpg


今日の走行距離 7.5キロ
141.93.61 73.2

投稿者 hello1956 : 2008年03月31日 21:06

コメント

こりゃ満開ですね!
実は、今日、振替で休みで、勝尾寺まで自転車で
行き、帰りに桜の咲き具合を見ようとも
思ったのですが、時間も無くでそのまま帰りました。

まさかここまで満開だとは…

投稿者 みっちょむ : 2008年03月31日 22:03

じゃぁ木曜あたりにお腹痛いと言って休みましょうか…

でも一人花見はさびしいですね!

投稿者 みっちょむ : 2008年03月31日 23:54

桜は待ってくれないし、そうして下さい。少しぐらいおつきあいあいしますよ!

投稿者 hello1956 : 2008年04月01日 05:44

コメントしてください




保存しますか?