« 配管モニュメント | メイン | 何か重いものが・・・ »

2008年04月17日

以前は80

080417_rando01.jpg


息子のいない間に彼の部屋のクローゼットを昨日片付けました。
このクローゼットにはほとんど仕事関係の書籍を詰め込んでおり
詰め込みすぎて開けることも出来ず機能しない状態でした。
そこで古い書籍やパソコンソフトのパッケージを抜き出し
使わないものを紐でまとめ部屋の外へ出してゆきました。
すると右手の本棚に包みが一つ、開けてみると以前乗っていた80のハンドルです。
ずいぶん前に80は処分してしまいましたので
思い出として残しておいても良いのですがちょっとデカすぎる!

そう言えば以前体重の方も80でしたが今は73です。

136.84.64 73.0

投稿者 hello1956 : 2008年04月17日 21:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?