« 宛名不明 | メイン | バースデー »

2008年04月03日

睡魔

080402_ban01.jpg


昨日は運転免許の更新に行って来ました。
丁度昼食後の午後1時からでしたので会場に入り席に着くとお腹が満たされて眠たい。
また講習が始まると講師の声でより眠たくなるものの、
部屋の明かりはついておりさすがに寝ることは出来ません。
ただ、気が付くと気を失うように一瞬寝ています。
とにかく後半のビデオが始まるまで30分我慢し部屋の電気が消された。
これで何とか眠りに入れると思い、うとうとし始めると後方から咳払い。
なんと後ろに先ほどまで演壇に立っていた講師が座っている。

今回の講習で記憶に残っているのは、普通免許が中型になったこと、
飲酒運転などの罰金が2倍に引き上げられたことかな・・・

昨日も夕刻は外周を一週。
そして夕食後またまた睡魔がおそい、少しだけと思い布団に入ると朝でした。

走行距離は16.5キロ。

135.82.61 72.5

投稿者 hello1956 : 2008年04月03日 06:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?