« Tax office→City office | メイン | 上りは大丈夫でした。ただ・・・ »

2008年07月01日

気がつけば25,000キロ

080701_01.jpg


今朝足の小指を引っかけ爪がめくれてしまいました。
直ぐにバンドエイドで固定し治療は完了!
ただ裸足で歩いているときはそうでもないのですが
靴を履いて歩き出すとつま先があたるので痛みます。
そんな中、昼過ぎにオバチャリで駅前まで出掛けたのですが、
途中で我慢できなくなりバンドエイドを外しました。
そして駅の階段へと進むのですが
上りより階段を下りる時が力が入って大変です。
そしてこの時左足をかばおうとした右足がグラッ!
今度は太股まで痛んでしまいました。


080701_25000.jpg


ここのところ自転車に乗ってないので25,000キロまで時間がかかってしまいました。
本来なら6月半ばで越えていたと想うのですが・・・

今日の走行距離 10.5キロ
146.89.60 69.8

投稿者 hello1956 : 2008年07月01日 18:50

コメント

私の足の指がましになったら今度は、
hello1956さんが…

お大事にしてください。

投稿者 みっちょむ : 2008年07月01日 19:12

なんか同じようなパターンですね!

投稿者 hello1956 : 2008年07月01日 19:40

コメントしてください




保存しますか?