« 落としモノ? | メイン | 600グラム減 »

2008年07月06日

7時半から朝練

080706_pan01.jpg


今日saburoさんと二人朝練へ。
みっちょむさんはパンコースではもの走り足りないらしく今日は単独で走るとのこと・・・
予定時刻の7時半には自宅を出て外周からいつも通りのコースで福井郵便局まで
今日の忍頂寺までのコースをsaburoさんに確認すると、どちらでもとのことで山手の方を走る。
そして昨日ワープしたあたりで記憶をたどってみるがやはり何も覚えていない。
そして忍頂寺には昨日よりちょっと遅めの25分後半で到着。


080706_pan02.jpg


日陰を探し玄関横で涼んでいるとsaburoさん到着。
ふたりして汗だくです。朝練と言っても7時半発では涼しくないですね!
そして汗が引かないのでロビーに入りエアコンの効いた室内で休憩。

この後高槻パンコースへと進むのですが、今日はローディが多い。
733の入り口付近で前方にオレンジ色のウエアーが目に入る。
このあたりは涼しいのでゆっくり走るつもりでしたが、つい・・・
じわりじわりと追い上げてみるとキャノンデールに乗った速そうな人。
少しだけ後ろで様子を見て前に出る。
追いかけてくるかと想いましたが大丈夫のようです
そしてまた直ぐその先にローディ。
どうもグループで走っているようです。
この方は体格はいいが私よりご年輩のようですんなり追い越し前に出る。

そしてまたまた前方に2名ほどローディ。
懲りずに追い上げていきます。
丁度電車の喫茶店の手前で一人、そして登り切ったところでもう一人と並びましたが、
この方直ぐに右折れして行きました。

saburoさんをほっぽらかして走ってきたので田能の三叉路で待ちます。
この交差点ではゆっくりしたことがないので写真を撮りながら時間をつぶし
数分後saburoさんが追い上げてきました。


080706_pan04.jpg


080706_pan03.jpg


ここから先は下りなのでとばさない限りラクチンです。
序盤前を引くものの、saburoさんには物足りないらしく右から追い越してゆきます。
私の方は後ろにぴったりついて平坦道まで・・・
そして毎回のようにここで思いっきり回してみましたが今日は54キロ止まり。

この後はお決まりのシャルドンで今日はピザをいただく。
どこもそうなのですが、またまた値段が上がったようです。


080706_pan05.jpg


朝練するなら遅くても6時発ぐらいでないと涼しくないようです。
次回は6時スタートで行きたいですね!

今日の走行距離 55.41キロ
122.79.73 68.6

投稿者 hello1956 : 2008年07月06日 14:42

コメント

暑かったですね。もう夏バテになりそうです。
次回は6時スタート、9時からうちのアパートで○ールでクールダウンといきましょう。

投稿者 saburo : 2008年07月06日 15:59

お疲れでした。
やっぱり涼しいうちに走らないとこたえますね!
では次回は6時発で・・・

投稿者 hello1956 : 2008年07月06日 16:48

私も今日はヘロヘロでした。

コースはまたブログで。。。

まだなにも書いてないので、今日中にアップできるかな。。。

投稿者 みっちょむ : 2008年07月06日 17:47

今日は暑かったですもんね!
では寝る前の楽しみにしています。

投稿者 hello1956 : 2008年07月06日 17:59

コメントしてください




保存しますか?