« 遅れてきたハガキ | メイン | 3本目は黒でした »

2008年07月15日

最高金賞・金賞 飲んでみました!

080715_kinbeer01.jpg


いつもは走りに出た帰りに近所のスーパーで酒類を買って帰るのですが
今日は真っ直ぐ帰って来ました。
じつはお世話になっている方からお中元が届いたんのです。
昼間にクール便で届いたので、誘惑に負けそうになりましたがそこはガマン、我慢。
そして6時になるのを待って早速栓を抜いてみました。
地ビールで最高金賞・金賞とったCOEDO ruriとCOEDO kyara
まずは最高金賞ruriからビールのみを味わい、次に金賞の kyaraをお好み焼きと味わいました。
同じ条件で飲んでいないので何ともいえませんが
COEDO kyaraの方がコクがあり美味しく感じました。

今日も外周のみ。
そして最高速は55.8キロ。

今日の走行距離 10.5キロ
102.62.83 69.6

投稿者 hello1956 : 2008年07月15日 20:22

コメント

いや〜美味しそうですね。

今日は、親父とサントリーのモンドセレクションの
最高金賞の生ビールをグビグビいってしまいました。

体重は秘密です。。。

投稿者 みっちょむ : 2008年07月16日 01:09

手元にあるとついつい飲んでしまいます。阪神がかっていればもっと美味しかったのにな〜!

投稿者 hello1956 : 2008年07月16日 06:47

コメントしてください




保存しますか?