« 上下が・・・ | メイン | ええ天気 »

2008年09月12日

梅田シルベスト→ワイン会

080912umeda01.jpg


今日は午後からシャンパーニュさんの会社のワイン会に行ってきました。
まずその前に西梅田のシルベストへ。
前回来たときに入口にあったリドレーは既にありませんでした。
で、店内をウロチョロし3時半過ぎにワイン会の会場へ。
今日はsaburoさんも来ておられ、受付にはアークトゥルースの全ての人の名札があったようです。
これは営業部長さんが自転車仲間がいつ来ても良いようにとの計らいだったようです。
聞いてなかったら会が終わるまで待っていたかも分かりません。
で、4種ほどのワインをいただき4時半過ぎに会場を後にし帰宅。

もう一つ、年末のクラウスさんを交えた走行会。
今年の年末にはクラウスさんが来られないとのことで
昨年に続きさびしい年末になりそうです。

今日の走行距離オアチャリで4キロぐらい
122.70.69 71.8

投稿者 hello1956 : 2008年09月12日 20:24

コメント

なんと今日、ワイン会だったんですか?
知らなかった!行きたかった〜!

投稿者 みっちょむ : 2008年09月12日 22:15

ワイン会いいですね!チーム員として呼ばれるくらいになるまで頑張りますww 呑んでも呑まれるなですけど.

投稿者 Anonymous : 2008年09月13日 19:45

上のコメントも私です.なぜかよく名前を入れ忘れます.

投稿者 あんそく : 2008年09月13日 22:34

コメントしてください




保存しますか?