« B級品 | メイン | 空気 »

2008年10月25日

日吉の向こうが・・・

081025_01.jpg


朝7時45分起床。(最近にしてはよく寝ました)
そしてブログを見ると朝6時発で日吉のまだ先まで行くとのこと・・・
既に時間は過ぎており、8時頃とりあえずメールを入れてみる。
するとみっちょむさんも寝坊し今起きたとのこと・・・
とりあえずファミマ9時発の予定で9時に落ち合う。
でどこへ行こうか相談した結果、
みっちょむさんはウエパーに買い物に行きたいとのことで
180°方向を変え大川沿いを走りウエパーへ。
行きは松屋町を日本橋まで南下し
日本橋から西へとすすみ26号線をウエパーまで・・・
僕の方は別に欲しい物はなくついでにチューブとシフトインナーキャップを購入。
も一つついでSIDIのロードシューズを履いてみた。
がベルトの外し方が分からず若い店員さんに聞いてみる。
しかしこの彼も外せないようで、知ってる人を呼びに走る。
手持ち1万しか持っていないのに、
なんかこんなことされると買わないといけなくなるので焦りました。
が用意していただいたサイズがノーマルタイプはぴっちりしすぎ
もう一方の幅広タイプははバコバコ・・・
結局というかどちらにしても手持ちのお金が足りないので次の機会することに。

みっちょむさんはこれからもエースの位置を保つため色々買い物してました。
あの噂のアレなんかもね・・・

今日の走行距離 56.6キロ
114.75.77 71.3

投稿者 hello1956 : 2008年10月25日 15:01

コメント

噂のアレってなんすか…気になる

てか まじでターマックを??


SIDIのロードシューズって脱ぎ方そんなに難しいのですか?

投稿者 安息 : 2008年10月25日 19:29

噂のあれはみっちょむさんのブログで・・・

SIDIは締め込みすぎると外れにくくなるようです。わたしは構造が分からず外すつもりで思いっきり締めてしまったようです。

投稿者 hello1956 : 2008年10月25日 20:27

ターマックってなんでっか?
そんなん知りまへんわ!
初耳ですわ。

私は、消耗品を2、3買うただけですでほんまに。

投稿者 みっちょむ : 2008年10月25日 20:40

コメントしてください




保存しますか?