« 空気 | メイン | 何故かサラダ・・・ »

2008年10月28日

ネットオークション

081028_kayano_01.jpg


2000年からお世話になっているYahooオークション。
数ヶ月前からOS9では閲覧だけで入札も出品も出来なくなりました。
そして先週出品しようとすると「出品者の配送本人確認」なる画面が出てきて出品不可に・・・
OS9で入札できないときにYahooにメールで苦情を入れてみたがマニュアルどおりの返事。
そして今回も同様の返事が返ってきました。
事前に連絡でもあればいいのですが、
一方的にシステムを変更されるのは何とも腹立たしい。
ただ、ネットオークションで利用したことあるのはYahooしかないので辛抱するしかないか・・・

今日の走行距離 20キロ
131.89.51 72.0

投稿者 hello1956 : 2008年10月28日 19:14

コメント

殿様商売できるところは良いですね〜。

そんな商売一度でいいからしてみたい!
と、会社のPCから書き込んでみた(笑)

投稿者 みっちょむ : 2008年10月28日 20:09

社内ニート(笑 良い表現ですよねほんと
自分の場合は学内ニートですかね。

しかしヤフオクが利用できないのは辛いですね。

投稿者 安息 : 2008年10月28日 21:42

いえいえ。社内ニートのときは会社出るの早いですよ。

最近は結構忙しいので、まだ会社です。
もうそろそろ帰りますが…

投稿者 みっちょむ : 2008年10月28日 21:54

安息さん
「出品者の配送本人確認」書類が昨日届いたので出来るようになりました。

みっちょむさん
書き込みが多いので遊んではると思ってました。

投稿者 hello1956 : 2008年10月28日 22:11

休憩というか息抜きが多いんでしょうか…

投稿者 みっちょむ : 2008年10月29日 00:22

コメントしてください




保存しますか?