« HIRAME | メイン | 産業道路を行ったり来たり »

2008年10月15日

Tシャツ

081015_be01.jpg


今日はお昼前にsaburoさんの会社の開店披露パーティに行ってきました。
外周横からコーナン、ピーコックを横目に見ながら信号を渡る。
そして北千里を過ぎ丁度公園の入口を過ぎたあたりで工事中なのか
道路のドロを流すために水まきをしている。
ロードで一気に走ると背中までドロが飛びそうなのでゆっくり走る。
すると水道ホースをまたぐときにホースが堅く前輪があらぬ方向にすべっていく。
転倒です!! 
おかげで左腕は擦り傷、そして手袋もジーパンもまかれた水で濡れる。
(スーツでなくて良かった)
道で旗を振っているおじさんが大丈夫ですかと声をかけてきたが
大丈夫なわけがない・・・
せめてホースの上にゴムマットでもひいておいてくれれば・・・ね!

10時45分会場到着。
現場の人も来るので作業着の方もおられると聞いてましたが
皆さんスーツにネクタイ姿。
この季節にTシャツ(カジュアルな)姿は私だけ・・・
まずは挨拶からはじまり立食パーティ。
小さな小皿にオードブルなのか沢山の料理が並ぶ。
奥にはピラフやチキンのトマト煮等があり
美味しいので何回かおかわりをした。

そしてお酒がまわり顔も体も真っ赤になった頃
Tシャツさん一本締めをやってもらえませんかと声をかけられる。
多分冗談でしょうが、そんなことは僭越すぎてネ・・・
そして1時前には赤ら顔のまま帰宅。

今日の走行距離18.27キロ
146.95.66 72.5

投稿者 hello1956 : 2008年10月15日 20:15

コメント

saburoさんの会社の開店披露パーティー?
saburosさんが謎の人になってしまいました。いわゆるシャチョさんですか?

投稿者 安息 : 2008年10月15日 22:53

シャチョさんではないですが、一目おかれているようですよ!

投稿者 hello1956 : 2008年10月15日 23:27

正式なオープンは17日です。

みっちょむブートキャンプのリンク
ブラウザの加減で今は見れません。
後でウインを起動し見てみます。

投稿者 hello1956 : 2008年10月16日 05:29

みっちょむさん
これどう?

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b90469572

投稿者 hello1956 : 2008年10月16日 07:37

わおっ!
すごいじゃないですか。サイズもぴったり。
ただ、コラムがスペーサーなしですね。

ステムがものによっては入らなかったり、
それ以前に、あんな強烈なポジションで乗れるのかと
いう不安が…

投稿者 みっちょむ : 2008年10月16日 08:57

コメントしてください




保存しますか?