« RESPOの使用感 | メイン | 外周の上りから高野台経由で帰宅 »

2008年12月18日

ibook G4

081218_ban_ibook.jpg


先週うどんコースの帰りに立ちよったiさんがお子さんを連れてやってきました。
お子さんと言ってもうちの長男よりも年上です。
で、用事の方はibook G4のUSBポートと液晶が壊れてしまい
何とかiTunesが使える我が家の古〜いWindowsパソコンを引き取りに来られました。

このご家族とは大昔二家族一緒にハワイに行ったことがあります。
時期的には丁度今頃で、ハワイに到着した日がクリスマスイブでした。
うちの長男はまだ1歳半ぐらいで機内の就寝時に大泣して
ジャンボ機の多くの乗客に迷惑をかけしました。
またハワイに到着後もレストラン内で走り回るもので、ゆっくり食事が出来ず
お持ち帰りのファーストフードばかりを食べていたのを思い出します。

で、iさんはibook G4を置いて行かれました。
帰られてから早速ibookを外部モニターに繋いでみるとちゃんと起動します。
ネットも見れますが、やはりUSBポートは使えないようです。
お正月はどこにも行かないので、良いおもちゃになりそうです。

今日の走行距離 約7.5キロ
139.97.52 73.3

みっちょむさんご落札おめでとうございます!
強気の読みが当たってましたね。
これでカーボンホイールをクリックですね。

投稿者 hello1956 : 2008年12月18日 19:16

コメント

ちょっと悪い評価も散見される方でしたが、
早速入金していただき、ホッと一安心です。

貯金しま〜す(笑)

投稿者 むっちょむ : 2008年12月18日 19:59

ちなみに、ウォッチリストは二日ほど前には、47まで増え、
その後は小康状態。まぁ、即落価格を設定したのが吉だったのでしょう。

投稿者 むっちょむ : 2008年12月18日 20:00

もう むっちょむさんに定着ですか?
そんなこと言わずに買って買って・・・

投稿者 hello1956 : 2008年12月18日 20:21

痩せるまでむっちょむです!

では、ご期待に応えられるように!

いや!ご期待を超えられるように…(笑)

投稿者 むっちょむ : 2008年12月18日 20:52

みっちょむさん
貯金と見せかけ…
期待してます。ただ一人勝ちされると…燃えますね〜

投稿者 安息 : 2008年12月18日 21:47

むっちょむさん
カーボンホイール 行っとけ〜!買っとけ〜!
現金パワー見せてくれ〜!

大勢の方から応援の声をいただいております。

ただいま、むっちょむさんへのアツい応援メッセージを受け付けております。

ね!安息さん

投稿者 hello1956 : 2008年12月18日 21:59

hello1956さん
そうですね、みんなでむっちょむさんへアツイ応援メッセージを!
カーボン♪カーボン♪いっとけ〜むっちょむさん!

投稿者 安息 : 2008年12月18日 22:49

先ほど体重を量りましたが、まだまだむっちょむです。

むっちょむからみっちょむに戻れるナイスなパーツ物色中です。

お勧めのものがあればご一報ください(笑)

投稿者 むっちょむ : 2008年12月19日 01:11

ではこれで・・・
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x56550058

投稿者 hello1956 : 2008年12月19日 12:50

これいいですね!!ライトウエイトよりもこっちですね!!

投稿者 むっちょむ : 2008年12月19日 17:20

バンバン買って、景気回復にご協力を・・・
これを買えばお金のまわりも良くなり政府から表彰されるかも分かりませんよ!(;^_^

投稿者 hello1956 : 2008年12月19日 18:00

ライトウエイトよりも体重をライトウエイトが
先ですね…

投稿者 むっちょむ : 2008年12月19日 20:57

コメントしてください




保存しますか?