« 今年はじめて見る桜 | メイン | 30,000 »

2009年03月10日

クレーター

090310_taiya_01.jpg

▲月面のような後輪タイヤ


今日自転車から異音がするのでリアハブをばらしてグリスアップ。
テストで外周を走ってみると今回はBBから音が出ているようです。
また後輪タイヤを回しながら見ているとあちこちに合計7つほど穴が開いています。
そろそろ交換時期に来ているようです。

みっちょむさんのご察しの通り今日も朝早くから目が覚めました。
多分3時40分には目が覚め、眠ろうと努力するものの眠れず
しょうがないので4時頃パソコンに向かいあちこちのブログの閲覧。
4時半に朝食を取り6時からまた布団に入り7時半まで少し眠る。
花粉の影響で今度は唇が割れてきました。今年の花粉はきついです。

話はかわりますが今日銀行の案内係の人にロードのタイヤはいくらぐらいするのか聞かれました。
結構年輩の方なんですが3千円ぐらいですと答えるとうなずいていた。
ロードを買うのかな?それともタイヤだけ細身に? それはないか・・・

大阪組の掲示板
荒らしですごいことになってますのでURL変更します。osaka06→osaka07に変更します。

今日の走行距離 17.04キロ
138.96.60 70.9

投稿者 hello1956 : 2009年03月10日 22:03

コメント

掲示板変更わかりました.

銀行の案内係の方きになりますね〜.まさかのタイヤのみ細身なら…

投稿者 ansoku : 2009年03月11日 09:32

掲示板了解しました!
bookmark変えとかないと。

投稿者 みっちょむ : 2009年03月11日 12:48

昨日はリンクの書き込みが50件ほどありました。それも1件あたりが2スクロールほど・・・
また書き込みがあったら変更します。
その時はhsyma08にでもします。
(大阪組の皆さんの頭文字を年齢順です)

投稿者 hello1956 : 2009年03月11日 13:25

コメントしてください




保存しますか?