« サンプルでは似てるけど・・・ | メイン | さくら »

2009年03月17日

天気が良いので

090317_okawa_01.jpg


今日は春のように暖かい一日でした。
こんな日に自転車に乗らないともったいないので
1時過ぎに家を出て日本橋まで・・・
娘のノートパソコンの下見です。
相変わらず日本橋には人は多いものの空き店舗も多く
以前のような活気は感じられませんでした。
そして北浜あたりまで戻った時に携帯が鳴る。
○○さんが鍵を持たないまま外に出ていたようで家の中に入れないとのこと・・・
あわてて帰りましたが帰り着いたのは4時過ぎ
玄関ノブを回すと開いてます。
自宅の鍵は閉まっていたものの娘が中におり開けてもらったとのこと
そして明日入るはずのお仕事も2時過ぎに入ってました (;^_^

今日の走行距離 43.0キロ
96.71.55 69.9

投稿者 hello1956 : 2009年03月17日 18:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?