« 気になる携帯 | メイン | 二日で三つも »

2009年04月01日

これで音鳴りの原因解消か・・・

090401_red_01.jpg


ここのところ愛車の音鳴りで悩んでいましたが
思い切ってジャンプしてみました。
フレームは未だにアルミですが、フレーム以外は進化していきます。
これで軽いギアを踏めるので足もつらず
箕面の上りが少しはラクチンになるはずです。
みっちょむさん待っててね!!

このクランク、あるサイトではカーボンクランクの中で
一番剛性があると紹介されていました。
またノーマルサイズとコンパクトサイズがあり
なおかつ165mmから0.25mmきざみでサイズも豊富。
165mmのクランクを使う私には願ってもないクランクです。
ただ重量的にはデュラよりも若干重いのが難点なのと
価格面が・・・です。

がんせまりか分はかるなについ
をクンラクトクパンコDER MARS
すでのもいたれ入に手

最後までお付き合いありがとうございました。(^^)v
今日の走行距離 11.7キロ
138.86.55 69.5

投稿者 hello1956 : 2009年04月01日 17:23

コメント

今日はエイプリルフールですからね!

さすがデザイナーさん!フォトショップでの写真合成技術が絶妙です!

投稿者 みっちょむ : 2009年04月01日 20:50

みっちょむさん
合成ってわかりましたか・・・

今日は朝一番にkiyoshiさんのブログにリンクされている、ペダルさんのブログを見ていてすっかりやられてしまいまいた。
http://pedalweb.exblog.jp/
普段から写真も内容もセンス良くまとめられているのでつい信用して読んでしまった私です・・・

投稿者 hello1956 : 2009年04月01日 21:29

完全にだまされましたw

投稿者 あんそく : 2009年04月01日 23:01

安息さん

おせじでもありがとう!

投稿者 hello1956 : 2009年04月01日 23:33

私もペダルさんのブログはちょくちょく見てましたが、
面白い内容ですね!

しかも、イタリアにもかなりお詳しそうで、
色々お話聞いてみたくなります。

最近、イタリアがマイブームなもので。

投稿者 みっちょむ : 2009年04月02日 00:29

はじめまして。ウソつきオヤジのペダルです(笑)
hello1956さんにリンクを貼っていただき感謝感謝です。
今は六甲山のふもと,4年前までは阪急曽根駅のふもとに住んでおりました。
(kiyoshiさんは練習&遠征仲間ですが,レベルがちがいすぎます(苦笑)

イタリアとフランスに年に1度出かけるのを生きがいにしておりますが,
まだまだ象のお尻に触ったかな程度でございます。
(4輪のイタ車&フラ車も愛好しております)
ぜひ近々サイクリングにまぜてやってくださいませ。よろしくおみしりおきを♪

投稿者 ペダル : 2009年04月02日 07:58

ペダルさん

週末走る時にはこのブログのリンクにある掲示板★arcturus大阪組BBSに書き込んでいます。またご都合が合いそうでしたら是非ご参加ください。(ただそのままリンクをクリックしても404 Not Foundになりますのでosaka06をosaka07にしていただければ入れます。)

我らがエース(^^)みっちょむさんもお話しを聞きたいようなので是非!!

投稿者 hello1956 : 2009年04月02日 08:18

hello1956さん
★arcturus大阪組BBS拝見しました。
一度ゾンネにいらっしゃるときにでも同行できればと思います。
最近kiyoshiさんたちにもお会いしてませんし。
また
ボクは伊吹山は行きませんので,この週末もどこかで走るとは
思います。では,また!

投稿者 ペダル : 2009年04月02日 13:04

ペダルさん

リンクありがとうございます。
私の場合持久力が無いのでゾンネへ行くにはかなり覚悟が必要です。(笑)
でも行きましょう!
天気が良くて風のない日に是非・・・

投稿者 hello1956 : 2009年04月02日 17:51

コメントしてください




保存しますか?