« 今日も万博外周へ | メイン | 8時過ぎ発で淡路島へ »

2009年04月17日

タイヤのふくらみ

090417_panar_02.jpg


この19日に田舎(淡路島)で祭りがあります。
前回足を運んだのが12年前ぐらいだったか
厄年で御輿をかつぎに帰ってからは行ってません。
明日あさってと天気が良いみたいなので今回行くことにしました。

そこで自転車を整備していると
前輪タイヤがぽっこり膨らんでいることに気づく
大した距離をを走るわけではありませんが
流石に途中でバーストでもされると大変なので
シルベストさんで新しいタイヤを購入。

20cのタイヤが欲しかったのですが
ニュータイプからは20cは外されたようで23Cを購入。
ゆっくり帰るつもりですが、風がないことだけ祈っておこう・・・


090417_panar_01.jpg


今日の走行距離22.0キロ
135.92.50 68.4

投稿者 hello1956 : 2009年04月17日 18:34

コメント

気をつけて帰ってきてくださ〜い。

私は、明日は終日用事。
日曜日もAM中しか走れずちょっとしか走れません…

投稿者 みっちょむ : 2009年04月17日 19:06

ありがとう、ゆっくり行ってきます。

投稿者 hello1956 : 2009年04月17日 19:14

コメントしてください




保存しますか?