« 万博外周のみ | メイン | 放熱効果か静寂か・・・ »

2009年05月26日

朽ち果てたシューズ

090526_doromite_01.jpg


長いこと履いているシューズを洗い履く靴が無くなったので
納戸から古〜いシューズを出し
自転車を押しロビーのスロープを歩いていると
いきなり滑って転びそうになる。
シューズを裏返し確認してみると靴底の凹凸がほとんど無い状態でした。
ちょっとしたスケートシューズ状態。

他にも履けるシューズは無いかと下駄箱内の靴を確認していると
誰かさんのシューズが朽ち果てているのに気づく。
多分2回ほどしか履いたことのないドロミテのハイキングシューズ。
けっこうな値段を支払った記憶がありますが
時間の経過でこんなことになるんですね・・・

今日の走行距離 16.5キロ
123.77.52 66.9

投稿者 hello1956 : 2009年05月26日 18:26

コメント

靴って長い間はいていないと結構こうなりますよ!

ゴムが硬化しちゃうんでしょうね!!

投稿者 みっちょむ : 2009年05月26日 21:13

そうなんですか・・・
こんなの見たの初めてです。

投稿者 hello1956 : 2009年05月26日 21:17

コメントしてください




保存しますか?