« そのうちに | メイン | 12時間遅れでスタート »

2009年06月27日

高山往復後石橋へ

今日は10時頃から高山へ。
ドライブウェイまでは暑さに悩まされましたが
ドライブウェイにはいると木陰が心地よい。
今日は終始ゆっくりペースで高山までをこなし休憩無しで折り返す。


090627_ikeda_01.jpg


帰り道は涼しい風を受け気持ちいいこと・・・
11時半には帰り着きビールを飲みながら昼食。

昨晩は娘を迎えに行くため12時過ぎまで起きていたので
寝不足で2時過ぎまで昼寝。

3時前から石橋で仕事の打ち合わせがあり
いつも通る9号線で池田まで走り173号を北上し石橋まで移動。
目的の場所は直ぐ分かったので近くのコンビニでトイレを拝借し
野菜ジュースを飲み干し約束していた4時には目的の場所へ。


090627_ikeda_02.jpg


090627_ikeda_03.jpg

▲石橋で見つけた小倉ゆうこの焼き肉屋さん


今回のクライアントは知識の豊富な先生で
色んなお話しをお伺いし気が付けば7時前。
ライトは持ってなかったので急いで176号を北上し
桜塚から2号線をけっこう真面目に走り7時過ぎに帰宅。

今日の走行距離 65.99キロ
122.95.66 63.8

投稿者 hello1956 : 2009年06月27日 20:34

コメント

今日は仕事でお忙しかったみたいですね。

私もちょっと仕事が忙しくなり、
月曜日の朝練ちょっと厳しくなってきました。
月曜少し朝早く出勤するかも…

投稿者 みっちょむ : 2009年06月27日 20:41

じゃーレーシングジャージクールビズですね!(笑)

投稿者 hello1956 : 2009年06月27日 23:47

コメントしてください




保存しますか?