« 万博外周のみ | メイン | 箕面高山へ »

2009年07月10日

外付け電源

今日は結局MTBで銀行へ走っただけで、走りに出る時間帯にはパラパラと雨。
ロードに乗ってません。

写真は先日MDDに外付けした電源です。
見た目は派手ですが、非常に大人しく静かです。
熱もほとんど感じず中古ですが良い電源です。

ただ内蔵の12センチファンも静音タイプに交換したので熱暴走が心配になり
扇風機で風(強め)を当てていましたがこれが逆効果・・・
みるみるCPUの温度が上がっていきます。
原因は内蔵ファンに対して扇風機が逆風のためだったようです。

原因に気が付き扇風機をとめると少しずつ温度が下がり50℃前後まで上がっていた
CPUの温度が40℃前後まで下がりました。


090710_dengen_01.jpg

明日も高山往復ぐらいかな・・・


今日の走行距離 3キロほど
122.92.61 64.4

投稿者 hello1956 : 2009年07月10日 19:33

コメント

明日は、起きれたら早朝練します。

ただ、今日は飲みに行くので起きれるかしら(笑)

投稿者 みっちょむ : 2009年07月10日 19:41

明日も10時スタートぐらいです。
4時にはまた石橋で打ち合わせがありハードな走りは出来ません。寝過ごして10時頃目が覚めたら連絡ください。(笑)

投稿者 hello1956 : 2009年07月10日 19:53

コメントしてください




保存しますか?