« 遅めの新年会 | メイン | 効き過ぎ »

2010年01月26日

カゼ?

100126.jpg

▲zippのハブ カンパフリーハブです パーツ取り用に入手

ここ数日前より喉が痛く、特に寝床にはいると扁桃腺あたりが乾いて痛みます。
そして今日は朝から鼻水まで出る始末、これはやばいのではと近くの医院へ出向く。
普段冷暖房無しで生活している私には待合室は温かすぎて気持ち悪い。

なれるまでえずきそうで咳を我慢するのが大変でした。
約10番手ぐらいで診察室に呼ばれ先生の前に座ると
熱がありそうな顔してますね。
熱はないですか?と聞かれたので熱はないと応える。

多分待合室の暖かさでのぼせていたのでしょう・・・
先生が体温を測るものの36.6度と平熱。

カゼではと思って診断を聞いてみると、
目・鼻・喉ともに粘膜が赤く腫れ上がってますのでアレルギーですとの診断結果。
杉花粉にはちょっと早すぎるような気もしますがどうなんでしょう・・・

症状がひどくなるので当分お酒は飲めそうにないです。

シルベスト往復18.6キロ
124.90.63 65.8


投稿者 hello1956 : 2010年01月26日 19:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?