« 桜とウグイス× メジロ○ | メイン | ご近所の桜の木は »

2010年03月11日

4時前に外周へ

100311_04.jpg


最近シートポストのやぐらあたりからギシギシ音がするので
そろそろかなと・・yahooで色々物色していましたが
そう次から次へとパーツを変えるワケにもいかず
何度も締め込み調整しているとボルトの締め込みが甘いことに気づく・・
実は数週間前後ろのボルトだけチタンに交換したのが駄目だったようです。

そこで今日は5ミリの六角をポケットに入れて外周に出発。
走っているうちに微妙にゆるむので増し締め
これを繰り返し帰る頃にはほとんど鳴らなくなりました。

帰りにちょっと公園に寄り道し桜の木を見てきましたが
まだつぼみでした。
ただ離れた場所に数本咲いているのもありました。


100311_01.jpg


100311_03.jpg


今日の走行距離 8.94キロ
138.88.49 65.8

投稿者 hello1956 : 2010年03月11日 18:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?