« 七分咲き | メイン | 三田 がいなうどん → 篠山 諏訪園のイチゴ大福 »

2010年04月03日

いそじあまりよつ

10040354.jpg


54で検索するとWikipediaでは54(五十四、ごじゅうし、いそよん、
いそじあまりよつ)は、自然数また整数において、
53の次で55の前の数である。と出てきました。
流石に個人の誕生日は出て来ませんね!
そうなんです。今日は私の誕生日なんです。

嫁には写真のケーキをいただきました。
みっちょむさん、お祝いに預かっているターマックもらって良い・・?(^0^*
それともこのままず〜〜〜〜〜〜っと預かってても良いよ・・

今日は仕事の前に10時半から高山往復。
その分いつもより負荷をかけて浄水場からの上りをこなし
トンネルを抜けても力を抜かず、高山に到着したのは11時14分。
写真だけ撮り(撮ったはずが写っていない)
下りはじめると向かい風。

Tmでは1時間27分で往復したことになる。
今日の走行距離 41.29キロ

132.86.58 65.2

投稿者 hello1956 : 2010年04月03日 16:44

コメント

誕生日おめでとうございます!

でも、誕生日プレゼントに私の愛車はあげられません(笑)

さて、その自転車ですが、いつ取りに行けることやら…

今日は嫁さんも休みで、一緒に引っ越しの後片付けを
ガッチリやる予定だったのですが、
私の仕事が忙しく出勤に。

明日は多分乗れないだろうなぁ…

投稿者 みっちょむ : 2010年04月03日 18:02

じゃ〜もうもらっとくね!

投稿者 hello1956 : 2010年04月03日 18:05

おめでとうございます!!
チューブ1本くいならプレゼントできますが・・・

ちなみに私も今月です・・・

投稿者 やっさん : 2010年04月04日 07:31

やっさんも4月生まれでしたか・・・
年々年をとるのが早くなりますね!

投稿者 hello1956 : 2010年04月04日 07:34

コメントしてください




保存しますか?