« 万博外周へ | メイン | 算数の問題 »

2010年05月13日

Cycle Lodge ORION

100513.jpg


http://www.geocities.jp/cycle_lodge_orion/

ゴールデンウイークに希望ヶ丘の友人宅に寄ったときに教えてもらったお店です。
店内に入ると目につくのは工具とつるされた手組のホイール類。

実はエアロスポークのねじ切りも出来ますとのことでしたので
お願いしにいきました。
店主は感じの良い方で、失礼とは思いますがかなりマニアックなお店ですねと言うと
うちは何でもやります。普通のお店ですとのこと・・・
小経車のホイール組やオーバーホールが多いみたいです。

ねじ切りをしている間にも古い自転車を持ち込むお客さんが一人・・・
自転車のことで悩み事があれば何でも相談に乗ってくれそうなお店でした。

今日の走行距離 48キロぐらい
122.89.59 64.4

投稿者 hello1956 : 2010年05月13日 19:29

コメント

それはよかった。そこにトリトンという古いオートバイがなかったですか。じつはそれが気になって・・・。

投稿者 ken : 2010年05月13日 21:28

ありました。なんか見たことの無いバイクが入り口の右側に置いてありました。

投稿者 hello1956 : 2010年05月14日 01:03

コメントしてください




保存しますか?