« RED BB=SERAMICSPEED? | メイン | 能勢妙見→亀岡→忍頂寺 »

2010年07月31日

高山往復

100731_01.jpg


熱いのでどうしようか悩みましたが10時前に自宅を出て高山へ。
走っていると家にいるより涼しい〜!
ただ信号で止まると車からの熱がたまらなく熱い。

BBを交換して初めての箕面
スペーサーを入れてないのでどうかと思いましたがずれることもなく難なくクリア。
気持ちの問題でしょうがペダルが軽くなった気がする。

高山までにには2名ほどローディを追い越し10時47分に到着。
3名ほど先客がいましたので軽く会釈しいつもの場所に自転車をもたれかけ写真を一枚。

5分ほど休憩し来た道を戻る。
三叉路から滝の駐車場までは路面はウェットですが日陰で気持ちいい。

ドライブウェイを下り白島まで来たときに後方からみっちょむさん。
今日は早朝からゾンネへいっていたらしい。
熱いのでコーナン手前のマクドでソフトクリームをいただき帰宅。


100731_02.jpg


それにしても家の中は熱い。
明日は早朝から走るつもりです。

今日の走行距離 36キロ
139.86.60 65.1

投稿者 hello1956 : 2010年07月31日 17:05

コメント

hello1956さん、こんばんは!

大阪暑そうですねー。
朝5時発とかしかないですかね(笑)

のりだー

投稿者 norider : 2010年08月01日 12:12

ノリダーさん

本当に毎日暑いです。
今日は5時のつもりでしたが6時に出発し走ってきました。

投稿者 hello1956 : 2010年08月01日 12:22

コメントしてください




保存しますか?