« USBオーディオ変換アダプタ | メイン | ヘッドホンケーブル »

2010年12月12日

久しぶりにドライブウェイを抜けて

101212.jpg


先週五月山の帰りに箕面ドライブウエイの紅葉規制が終わっていることを知り
今日は久しぶりに箕面ドライブウェイから上る。
浄水場手前の信号には沢山の自転車乗り
今からここを上るのでしょう…

五月山と比べ傾斜が緩やかなので楽だと思ってましたが
久しぶりのせいかわりと足に来ます。
そんなロードでもしんどいこの上りを普通の自転車で走るご夫婦を今日は見かけました。(ギア無しです)

北摂霊園を過ぎると若干の向かい風
高山公民館はパスし、金石端まで下り423号を北上する。
余野の信号手前でチリチリリンと携帯が鳴っていることに気づく。
なんと休日なのにお仕事の電話
残念ですが今日はここで折り返すことにする。

今日の走行距離 47キロ
132.92.59 67.5

投稿者 hello1956 : 2010年12月12日 12:08

コメント

今日は岡山にドライブで走らずでした。岡山は天気が良くて気持ち良かったですよ。

投稿者 みっちょむ : 2010年12月12日 21:35

奥さんのご実家までドライブですか?
昨日は天気良かったですね!

投稿者 hello1956 : 2010年12月13日 04:43

コメントしてください




保存しますか?