« ヘッドホンケーブル | メイン | Fon »

2010年12月14日

耳に接近したスピーカーを用いて音波に変換する装置

101214.jpg


安物ですがアンプを手に入れてK240studioの音の広がり感が変わったので
その上はどんな音色なのか興味がわき写真のヘッドフォンを入手。
届いたときはK240studioの方が良い音でしたが
エージングも半分ぐらいはすみ、だいぶ細かな音まで聞こえるようになってきました。
ただ図体がでかいので重さで肩がこります。

K240studioは入れ替わりで嫁いでいき
K450は先日梅田のヨドバシで正規品を見て細かな仕上げの違いに気づく
実際の音色も聞きたかったが視聴はやってませんでした。

ただグレードは違うが同タイプのK26Pと音の比較をすると似たり寄ったりなので
良しとしておこう… 

ちなみにK26Pも嫁に行く予定でしたが、新郎と連絡が取れずプチプチに包まれたままです。

今日はご近所を4キロぐらいです。
昨日夕食後に体重計に乗ると69.2キロ、このままのペースで正月を迎えると70キロの壁を越えそうです。

132.90.58 68.6


投稿者 hello1956 : 2010年12月14日 19:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?