« クイック | メイン | 良い天気でしたが疲れました »

2011年02月02日

○→□

年末に買いそびれ、そろそろと思いながら
なかなか決まらなかった地デジ対応テレビ。
久しぶりにネットで検索してみるとわりとこなれた値段になっていることを知り
価格コム出店ショップの中から一番安いのを購入することにほぼ絞り込む。

ただ近くの家電ショップも気になるので2軒ほど足を運んでみました。
○ ○だ電気は以前扇風機で値段交渉が出来たので
頑張ってみるつもりで千中まで足を運んで近くの店員さんに声をかける。
いくらになりますの問いに、ここまでならと計算機を表示。
ただネットと比べて全然高い。
その上送料はかかるし、引き取り料を入れると高すぎる。
交渉は諦め、もう一軒の○新電気へ。

ここはLEDタイプがネットで何故かダントツに安かった。(ポイント混みですが)
なので店舗で交渉したほうが安くなるのではと足を運びましたが、
あれはネットだけの特別価格とのこと…

いろいろ悩みましたが、価格コムで関東のショップから購入すると
旧テレビの引き取りがややこしそうなので○新電気のネットで注文。
(31日午後3時。)
設置は自分で出来るので、5年保証と、引き取りのみお願いする。
同じ府内なので配達は早く、翌朝には配達され設置設定までやってくれました。

表題の○→□の意味は、cosmicがAQUOSに化けましたの意味です。
Cosmic carbon proは単体では良いホイールだったのですが
似合わなかったのとカーボンなのに重すぎました。
またChainreactioncycles.comでたたき売りしているのを見てさめました。
多分足のある人やTT目的などでは良いんでしょうね…
Mavicのホイールは好きですよ!たまに乗るMTBはMavicのリムです。
精度が高く組みやすい。良い製品を作っています。

今日の走行距離 約4キロ
128.90.57 68.8


投稿者 hello1956 : 2011年02月02日 19:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?