« 天津飯とあほや | メイン | CREEK OBH-21 »

2011年05月28日

今の私には、殺し文句

110528stax.jpg

最近ヘッドフォン関係で色々検索していると出てきた製品カタログです。
2006年のものなのでちょっと古いですが
ボディコピーの書き出しを読んでいてコロリといきそうになりました。

『スタックスというオーディメーカーの名前を知らず、
その存在すら知らない音楽ファンや
オーディオファイルがいてもおかしくはありません。
しかし、そんな方々でもきっと“スタックスの仕事”を聴いています。
なぜなら、世界のレコード会社が発売する多くの
ディスクのレコーディングからプレスに至る制作工程で
その音のチェック(検聴)に使用されているからです。』
ちょっと誤植もありそうですが、今の私には殺し文句です。
また実際試聴すると皆さんころりといくみたいです。
一度でいいから聴いてみたい…

詳しくはこちら
http://www.stax.co.jp/Pdf/JP/SRS3050A.pdf

132.92.57 68.8

投稿者 hello1956 : 2011年05月28日 17:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?