« これは連鎖か? | メイン | ホームセンター経由万博外周 »

2007年01月31日

今日も?

070131ban.jpg


今日はいつもの万博外周へ。
最高速は52.7キロ。
なんか昨日あたりから春を感じる陽気で気持ちがいい。
ただ僕の場合、温かくなると花粉症が出るので素直に喜べません。

話は変わりますが、今日は仕事で使っているプリンターがおかしくなりました。
まず目詰まりなのかインクが少なくなったのか
出力したものに横ストライプが入る。
そこで新しいシアンインクを補充し、
オートヘッドクリーニングをするのですが完了できず。
出てきたコメントがイエローインクを補充せよ。
でイエローインクを補充し再度オートヘッドクリーニングをする。
次はマットブラックを補充のランプ。
そして、ブルー、レッド、フォトブラック、
グロスオプテイマイザーと次々にインクが底に付く。
(ほとんどのインクは半分以上はあったはず)
それも先ほど補充したインクの残量がプリント確認を4枚印刷しただけで半分に減り。
ヘッドクリーニングしても線が消えない。
も〜!! 1本1000円はするインクが〜〜〜 あ〜胃が痛い!!
普通2ヶ月以上は持つのですが・・・

昨日の空気入れは何とか修理できました。
まだ高圧な空気は入れていませんが多分大丈夫でしょう! 

122.76.58 72.7

投稿者 hello1956 : 2007年01月31日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?