« Tour de France 2008 観戦 | メイン | 梅の花 »

2007年02月15日

こだわり

070215pint.jpg


私はずいぶん前から一つのことにこだわる性格のようで
子供の頃の3時のおやつは毎日のようにあんパンを食べていた。
それも「こしあん」にこだわり、行きつけのお店にないときには他の店をあたり
約丸3年の間毎日「こしあん」のあんパンを食べ続けました。
中には青カビが生えているのにも気づかず、半分以上も食べたこともあります。
そしてある日「こしあん」から「粒あん」のあんパンに乗り換え、これも約3年続きました。
そして最近は例の大福なのですが、これがここのところお店に行ってもずっと売り切れ状態。
そこで同じ系列のお店にも足を運ぶのですが、ここも売り切れ!!
他のお店の大福でも良いのですが、価格へのこだわりもあり手を出せません。

携帯のカメラの写りがもう一つです。なんかピントがビシ〜と合いません。
今日は万博外周のみ。最高速は54.4キロ。

129.74.57 72.1

投稿者 hello1956 : 2007年02月15日 21:48

コメント

デジカメっつうのは、パンフォーカスやから、どっかおかしいのとちゃいますぅ?
接写モードになってるとか・・・?

投稿者 pantani : 2007年02月15日 23:43

携帯のレンズなんでたいしたこと無いと思いますが、やっぱり変ですよね!
現在の設定はシーンが標準、画質はスーパーファインです。
一度docomoで見てもらいます。

投稿者 hello1956 : 2007年02月15日 23:50

コメントしてください




保存しますか?