« 主夫→忍頂寺→青空市 | メイン | 外周のみ »

2007年02月06日

QUICKタイムムービーvsメディアプレーヤー

070206ban.jpg


最近うちのパソコンではQUICKタイムムービーが正常に見れない。
データを開こうとすると
『データが破損してるから、このコンピューターでは開けない』のコメント。
ただネット上にあげてみてみるとちゃんと見える。
同じようにシャンパーニュさんもムービーが見れないらしい。
先日のゆずコースをCDに焼いてフランスのショセさんに送りたかったが駄目だったようです。
そこで昨晩Windowsメディアプレーヤー用に再度書きだしてみました。
画質が少し落ち、つなぎ部分がぎこちないがちゃんとMacでも見える。
その上QUICKタイムmovが50メガに対し、メディアプレーヤー用は20メガ。
次回からメディアプレーヤー形式の方が良いかもですね・・・
(QUICKタイム形式で見れなかった人用にData Uploadにアップしました)

今日は万博外周を軽く・・・

121.71.62 72.4

投稿者 hello1956 : 2007年02月06日 22:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?