« どこで使えば・・・ | メイン | 大川沿いに天満橋まで »

2007年03月01日

早速チャレンジ!

070301ban.jpg


家族が出払った午前9時半、掃除もすんでソファーや椅子を片付け
納戸から3本ローラーを出してチャレンジしてみました。
ソファーと平行にローラー台を置き、
左手はソファーに捕まりながら右手でハンドルを握る。
そしてゆっくりとペダルをまわしてみる。
これがなかなかうまくいかない。
踏み込もうとすると前方に脱輪し、何度も何度も倒れそうになる。
何回かこれを繰り返し、そのうちなれてきたのでソファーから手を離してみた。
約2行程ペダルを回したところでハンドルを握ったまま
自転車ごとソファーに倒れ込みました。
倒れるときに運悪く左膝を打撲、やっぱり3本ローラーは難しいです。
後何回かチャレンジして危ないようでし怪我しないうちに売ってしまいます。

夕方はいつもの万博外周へ、最高速は35.5キロ。
ガンバのホームグランド横で自転車の写真を撮っていると
ベンツやポルシェが次々入ってくる。
派手な集団やな〜と眺めていると
ガンバの選手達が練習のため乗り込んできたようです。

127.84.70 71.6

投稿者 hello1956 : 2007年03月01日 19:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?