« 早速チャレンジ! | メイン | 750グラム »

2007年03月02日

大川沿いに天満橋まで

070302sobakimuchi.jpg


今日のお昼は○○さんは仕事で帰ってこない。
そこで用意してあったお蕎麦に昨日の残りの餃子。
またキムチも用意してありましたのでお蕎麦に入れてみました。
パンターニさんにしかられそうですが・・・
これが結構いけました。

5時前には打ち合わせで天満橋まで。
本来昨日入る予定の原稿がずれ込んで今日になったのですが納期はかわらない。
もっと段取りよくしてもらいたいものです。

いつもの淀川を渡るのに利用するJR貨物用の鉄橋ではじめて列車が通るのを見ました。
ここの歩行者用の木の橋がかなり痛んできています。
どこが管理をしているかは知りませんがぼちぼち補修が必要ですね!


070302_jr.jpg


ちょっと余裕を見て出たので時間調整に写真をもう一枚。


070302_okawa.jpg


早咲きなのか桜が咲いていました。昨年もこの桜の木だけ早咲きだったと思います。
この分だと昨年よりかなり早く桜の季節がやってきそうですね!


070302_sakura.jpg


打ち合わせは丁度6時に終わったのですが、けっこう明るかったです。


123.74.72 72.2

投稿者 hello1956 : 2007年03月02日 21:02

コメント

別に蕎麦に何を入れてもらってもかまいません・・・(僕が食べるわけではないので・・・)。
七味を入れるので、別に大きくはずれているとは思えません・・・。
スーパーで買って来た茹で蕎麦とダシ・・・。
丁寧に調理してやると、結構うまいですよね。
しょっちゅう打つ訳にいかんので、結構食べてますよ!(月見そばが主流です、僕は・・・)

投稿者 pantani : 2007年03月02日 23:59

納期は変わらない…
よくあることです。っていうか、それが普通ですね!

僕の仕事は、
『納期の調整弁だいっ』と言い聞かせて、
日々仕事にはげんでおります。

と、このコメントも会社から…
ショボ〜ン(T0T)凸

投稿者 みっちょむ : 2007年03月03日 00:01

パンターニさん
なるほど七味もキムチも唐辛子ですからいけるんですね!

みっちょむさん
調整弁ですか・・・ 確かに僕らの仕事はそう言う部分が多いですね! で、たいした仕事ではないのでもう片付きました。明日も少し流してきます。

投稿者 hello1956 : 2007年03月03日 00:32

コメントしてください




保存しますか?