« 簑面ダム→池田 | メイン | いつものコース »

2007年03月05日

雨の京都へ

070305.jpg


今日は雨の中車で京都まで。
10時に京都入りしようと思い9時に自宅を出ましたが、茨木あたりで事故渋滞。
吹田インターに入るまでに30分経過しあせる。
電話で遅れることを伝えしばらくすると車は動き出した。
京都南で9時55分。1号線も混むことはなく
シャンパーニュさんの会社に着いたのが10時5分とチョイ遅れで到着。
インターに入ったときは1時間は遅れると思いましたが大幅に遅れず一安心。

話は変わりますが昨日のK1は面白かった。
特にバダ・ハリとルスラン・カラエフの因縁対決が面白かった
二人のわき出る闘志とスピード感、
終了間際のどんでん返しとどれをとっても最高でした。
これからもこれぐらい緊張感のある試合を見せてほしいものです。

今日は雨でしたので夕刻近場を流す程度で終わりました。
こんな時は3本ローラーとも思いますが、怪我しないうちに売ろうと思ってます。

141.93.60 72.2

投稿者 hello1956 : 2007年03月05日 18:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?