« 雪の青空市 | メイン | 八分咲き »

2007年03月19日

ほどほどに

070319ban.jpg

▲一昨日より少し軽くなりました。


今日も昨日に続き肌寒いですね。
それでも少し走らないとリズムが狂うので4時過ぎににはいつもの外周へ。
阪大前まで来ると信号待ちするローディが一人。
ここはいつも高速チャレンジするスタート地点です。
彼は急いでいるのか信号を待たずに走り出しました。(人のことはいえませんが)
数十秒遅れて私もスタート。
全速力で追い上げようとも思いましたが、
前方に歩いている人もいたので今日は程々に・・・
そう言えば明日はサイスポの発売日ですね!
そして21日はそばパーティ!!

みっちょむさん パーティは5時からですが3時頃出ましょうか?

120.73.56 70.9

投稿者 hello1956 : 2007年03月19日 21:28

コメント

そばパーティー。3時頃出発でOKです。

saburoさん&やっさんさんもですか?

それと、JRで行きます?それとも阪急でしょうか?

投稿者 みっちょむ : 2007年03月20日 00:34

saburoさんは朝早くに車で出るようです。やっさんは月末にも行くので今回は欠席とのことですが、来てほしいですよね!
岸部発15時9分もしくは14分の京都行きに乗りましょうか?
岸部駅まではオバチャリで行く予定です。

投稿者 hello1956 : 2007年03月20日 07:23

チャリで岸辺まで行きましょう。

ということは、14:45くらいにマンションの下とかでしょうか?

投稿者 みっちょむ : 2007年03月20日 14:49

そうですね! それでお願いします。

投稿者 hello1956 : 2007年03月20日 16:41

コメントしてください




保存しますか?